Jump to content

30 anniversary of Macross 7 Macross works revive the

Mari-ja

Recommended Posts

良いメッセージがやっと集まってきた :lol: マクロス7のメンバーで続編をやってほしいとか、それにCRマクロスのCGなら次回作作ってもいいとか

もっと次回作について語ってくださる方大募集ちゅですい :rolleyes:

courtesy of google translate:

Macross has finally gathered a good message I want to do a sequel or seven members of the Macross it CR or CG if I can make his next

Recruitment Chi Yudesui talking about his next big Kudasaru more people

新作マクロスのストーリーを想像してるのですが、いまいち思いつかないのですが、

皆さんはどうゆうストーリー鍵いいですか。

Mari-ja is asking what kind of story we want to see from a new Macross series.

Mari-jaさん、2059年のあとのストーリーを見たいです。新ストーリー、新メカ、新キャラクターは一番いいだと思います。各マクロスのシリーズはいつでも異類ですね? ^_^

Mari-jaさん、2059年のあとのストーリーを見たいです。新ストーリー、新メカ、新キャラクターは一番いいだと思います。各マクロスのシリーズはいつでも異類ですね? ^_^

59年と言ってもマクロスⅡに近いからストーリー的にあまり作りづらいと思うけど・・・・・・ :wacko:

• 2 weeks later...

これって新作マクロスのオープニングなのか?

飯島真理さんがマクロスクロスオーバーライブの時にリン・ミンメイに変装した時の写真

まだまだ署名活動は終わってませんので何かあればこの掲示板に書き込みをお願いします。

59年と言ってもマクロスⅡに近いからストーリー的にあまり作りづらいと思うけど・・・・・・ :wacko:

そんなことないと思います。MIIは2090年辺りのはずですから、十分空白が空いています・・・ま、いずれにせよパラレルワールドの設定になっているということで、正式の年代表に載らないし、59年以降の物語に一切邪魔はしないでしょう。要するに、ガンダムで言うAUとUCの違いだと思います(そこら辺あまり詳しくないですが・・・)。

私が、あなた他の兄弟が否定しない場合がある、少女がちっちゃいウエストと共に入って、あなたがその尻に気付くので、あなたが跳ばせる顔の丸いものが厳しい状態で停止したがっているとき、彼女がはいているジーンズで深く詰められて、私が夢中になっているということであった偽りと私でないのが止めることができない大きい尻とI缶が見つめられるのが好きである、おお; あなたと撮影であなたの絵のMy仲間を届けたいと思う赤ん坊は、私と、あなたが手に入れた尻が私を作ると警告しようとしました、おお、したがって、そそられて、あなたがその普通のファンでないので、私の車のWell使用で抜きたいあなたが私を言うスベスベした肌の臀部は私を使用します。

私は、彼らが汗であり、濡らされるロマンチックに考えている彼女とTo地獄を踊っているのを見て、それをターボ車のように進ませました。

私は雑誌にうんざりしています。

平坦な尻がものであると言います。

普通の黒人男性を思い込んでください、そして、彼女が、多くの後部を梱包し始めたように彼に頼んでください。

そのように、奴(うん)の奴(うん)

あなたのガールフレンドが得た、尻(ちくしょう、うん)がそれをよく震動させて、震動がそれであり、震動がそれであり、震動はそれです、健康な尻の赤ん坊が取り戻した震動

(オークランド戦利品があるLA表面)

私は、それらが丸くて、大きいのが好きです、そして、自分でギグIがただ助けることができないスローインであるときに、私のスキャンダルがここであるので、動物のように、アクチンです。

家とUHをあなたに届けたいと思います; おもちゃIが、それらが全く厚い必要があって、気の利いたSoが、その1気泡So Iが、ロックのビデオがくわのようにあなたを歩いているこれらの馬鹿な女を打つのを見ているので、問題におけるいろいろな事が請う水分の多い二重ミックスがそれらのために馬鹿な女Iを持つことができるのがわかるので、シリコンの部品が作られたので、えー、えー、Iがプレーボーイに関して話していない二重上はフロジョウA単語のように私の女性を保つでしょう; あなたと共に得たいと思う厚い精神姉妹に、あなたを呪うつもりでないか、または殴るつもりではありませんが、そうしたいと思うと言うとき、私が異性愛者でなければならない、-、赤ん坊がポン引きの多くでそれを開始させた夜明けの中断がこの歌のようにそうしない、彼ら、私が長く、強いそして Iであるので、それを打って、それをやめる偽りにもかかわらず、Iが滞在していて、使う方がましである不良は下に摩擦に乗ることになっています。

そのように、女性(うん)、夫人(うん)

あなたは私のメルセデス(うん)に転がり込みたがっていて、次に、およそ回転は少年が取り戻された赤ん坊を叫ばせた白さえ最後までがまんします。

(オークランド戦利品があるLA表面)

うん、赤ん坊

それが女性に来るとき

36-24-36 彼女が何5フィート3インチも持っていた場合にだけ、コスモには何も私の選択を処理するものがありません。

それで、あなたができる丸パンhunにサイド外部腰板か腹筋運動を届けていないなら、フォンダで練習テープを再生するホンダにもかかわらず、いないフォンダが彼女のホンダMyアナコンダの後部でモーターを到着させたあなたのガールフレンド一投はなにもが欲しくはありません; しかし、損をしないでください、私が、何人かの兄弟がその困難な役割を果たして、尻がそれを検索するために迅速に彼らがそれを投げる金のSoでなく、私が引くAndにそれを残すあなたにSo雑誌を言いたがっている尻が、あなたがあなたの浪費がわずかであり、あなたのカーブが蹴られているので、それをもってない太っている井戸Iであり、それではなく、雑誌で支柱主婦に執着することに関してものをなくすと言うと思っているのを与えられています; 私は尻が丸いなら、私が、彼女らでSo女性を得るために彼の少女が彼が勝負事をさせた私のリストにいましたが、彼が、彼女らを打つのを選んだので、豆と米がけなすために彼女をまぬけ試験済みであることでいくつか逃した彼女の赤に抵抗できないで、迅速に停止して、あなたがX一投をダイヤル1-900 ミックスの下側に多く3倍にして、彼女らのために、赤ん坊が中央で赤ん坊の戻っているリトルを取り戻しましたが、彼女が多くの後部を得たという不快な考えを蹴りたい姉妹です。

Edited by Keith